4月11日 埼玉西武ライオンズ-ロッテ


敬称略

児玉が二試合連続猛打賞
ボール球を振らず、空振りもせずにコンタクトできる。
さすが社会人で揉まれてきた選手だなと。
源田が帰ってくるまでしっかりアピールしたい。

平良は調子が悪いながらも2回以降は無失点
先発として必要な修正能力を披露した。
今日の経験は本当に大きいと思う。
今後は中6日でカード頭を任されると思うが、次回も試合を作る投球を期待したい。

外国人が打てば勝てるというのを証明した試合となった。
マキノンは真っ直ぐに対しての対応が課題
ペイトンは引っ張りの意識が高いプルヒッター
これからウィークポイントを攻められると思うが、苦手は見向きもせずに、好きな所は確実に仕留められれば良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?