4月30日 埼玉西武ライオンズ-楽天


敬称略

西川についにヒット
変化球を捉えたのが大きい
基本的にはボールになる変化球で攻められると思うので、変化球をどう打つかが大事
そしてそのあとはインサイドの真っ直ぐと、攻め方が変わっても対応していくことが大事。

平井が最後に打たれたが、残りの投手が昨日打たれた張。そして2イニング投げた本田
抑えの増田と代える投手がいなかった。
今日の負けは切り替えるしかない。

3.4月は2つの勝ち越しと、源田山川と日本代表勢が欠けてこの結果。2人がしっかり代表の活躍をしてくれれば上位を狙える。
あとはリリーフ陣の整備が大切
頑張っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?