3月31日 埼玉西武ライオンズーオリックス


敬称略

エース光成は貫禄の投球
常時150キロ以上で奪三振もしっかり奪えた。
このままシーズン終了まで投げ抜いてほしい。

外崎が全出塁の活躍
速いストレートにも振りまけずに昨年と違うと頃を見せてくれた。
源田キャプテンが帰ってくるまで頑張ってほしい。

青山とティノコは各々オープン戦での課題が露呈した。
青山は落ち球で空振りが取れない点
ティノコは左打者への真っ直ぐ系が合わせられる。
かなりショッキングな出来事だと思うので、しっかり対策してくれるだろう。

次戦へ向けて
マキノンにヒットが出て下位打線の愛斗とか金子も良い結果を残してくれた。
彼等が出塁して、山川にチャンスで回すのが今年のテーマになる。
今後もしっかりランナーを置いて山川に回したい。

初勝利しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?