3月21日 オープン戦 埼玉西武ライオンズ-阪神


敬称略

仲三河が肩口から入ってくる変化球を完璧な一発。
豪快な打撃でアピールをした。
中々外野陣のアピールが少ない中で、長打が打てる希少な存在。
高校時代から送球に不安がある為、とにかく打撃でのアピールが必要。
明日以降の帯同の権利を得たのではないかと思う。
開幕スタメンの可能性も大いにあるし狙って欲しい。

外崎
ロッテからの合流もあると言われていたが、今日もスタメンを外れ心配したが久しぶりの試合出場となった。
大事な調整期間に試合から離れていたのは痛いが替えの効かない存在。
来週にはイースタンの試合も出ながら実際経験を積んでもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?