見出し画像

私は魔界を見た。

私はいくつかの神秘的な体験をしています。

あるとき、創価学会の人と友達関係だった時、創価学会の人から、創価学会の本をもらいました。その本を開いたら、赤黒い火花がバチっと散って、びっくりしました。これは魔が付いてる。そう感覚的に思いました。それから、創価学会の人とは縁を切りましたが、あの教団には悪魔がいる。そう思いました。

それから、私が、体が弱まって、精神病院に入院していた時、隣の患者が創価学会の人でした。
ある夜、その人のベッドの上に空間が裂けて、大きな赤黒い空間が出現しました。
私は、うろたえて、あわ、あわ、恐ろしいなーと思っていたら、スーッと消えました。

このことから、創価学会には魔がついている。そういう体験をしました。あの宗教は、フランス政府ではカルトとして指定されています。

創価学会の特徴は御利益信仰で仏教ではありません。

仏陀の教え、聖書の教えは、人を殺してはいけない。
慈悲のある行いをすること。祈るな。

端的にいうとそういうことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?