見出し画像

9月の遠征記録

9月は秋の始まりだったので、いろんなところへ足を伸ばしてみました🚗
天気には恵まれて運良くいい写真に収めることができましたし、ちょっと早かった紅葉も10月には期待です✨
そして、今までちょっと疎かにしていた星撮影もぼちぼち再開していこうかと思います☺️

以下が今月の遠征記録になります

9月4日
美瑛、四季彩の丘(美瑛には何度も来ていたけど、ここまで綺麗とは🤔)


風連地区星空撮影(美瑛に行ったその日のうちで疲労困ぱいのまま撮影へ)

9月11日 初山別金毘羅神社(昼の2時から車を飛ばして夕焼けになんとか間に合った)

9月15日
層雲峡黒岳(紅葉ちょっと早かったなぁ)

9月21日
母子里クリスタルパーク(静けさと熊と遭遇する恐怖との戦い)

9月25日
天人峡羽衣の滝(上から見下ろす林道は思った以上に酷だったww)

9月28日
アンドロメダ銀河を目指して(名寄市内)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?