見出し画像

写真好きがフォトグラファーとしてご飯が食べられるようになるまでの全記録|49日

こんにちは!

「写真好きがフォトグラファーとしてご飯が食べられるようになるまで」のプロセスを観てみたいという僕の強い興味からこのブログが始まったわけですが、それを別の分野で体現したアーティストのLIVEに参加する機会に恵まれました。

アーティストの名前はSACHI TAKEKOSHIさん。
10年前はホテルの皿洗いだったSACHIさんは、『The Secret』という本に出会って「世界は自分で創るものなんだ!」と衝撃を受けて自分なりにそのエッセンスを実践するようになります。

今では引き寄せの法則を歌やダンスでポップに表現するアーティストとして全国でLIVEを開いています。

あんなLIVE、初めて見た。

今まで数回、様々なアーティストのLIVEに参加したことがありますが、ある意味異様な光景でした(笑)

LIVE前から手作りのパンを配るパン屋のおじさんがいたり、なぜか観客同士で撮影会が行われていたり、本人登場前からすでに一体感ができ始めていたのがすばらしかったです。

SACHIさんは、歌や踊りがずば抜けて上手いわけではありません。

歌のテンポが分からなくなって曲を中断もするし、マイクの部品をなくしてステージ上を10人くらいの大人が「メガネ、メガネ…」みたいな感じで探す、通常のLIVEではあまり見ない光景も繰り広げられていました。

自己受容がやさしい世界の第一歩でありゴール。

ここから先は

424字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

noteを読んでくれてありがとう! 僕らしく、優しさのリレーをつなぐよ。