見出し画像

写真好きがフォトグラファーとしてご飯が食べられるようになるまでの全記録|51日

こんばんは🌙

昨日は、ひたすら家を片づける作業をしていました。
突然閉鎖することになったシェアハウスのモノたちを友人宅(とは言っても誰も住んでいない)に一次避難させていたんです。

友人の家に住み込みながら、ひたすら片づける。
必要な人に取りに来てもらえるよう、たくさんの方にメッセージしたりやり取りをする一日でした。

食器がほしい人、募集中。

たくさんのモノがあるのですが、特に食器が余っています。ていねいに梱包して、お送りする時間はないので、戸塚に車で取りに来れる方限定とさせていただきます。

また、粗大ゴミも多いため処分費用として¥100からのギフトをお願いしています。

まだまだ活躍できる子たちです。
ゴミになる前に、ぜひご協力をお願いします!

ラブフォトグラフィー、始めました。

めっちゃ話が変わります。
最近、記事で片づけのことを書きすぎて片づけ屋さんみたいになってきているので写真のことを書きます(笑)

友だちの友だち限定ですが、こんなフライヤーをつくってみました。

ここから先は

439字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

noteを読んでくれてありがとう! 僕らしく、優しさのリレーをつなぐよ。