見出し画像

フォトンビームお風呂遠隔モニター感想

モニターの結果は驚きの連続!!

モニターに参加していただいた皆様、ご協力ありがとうございます
感想の内容も興味深いのですが、皆さんの感性に驚きました
感じ方の表現も素晴らしく、言葉や表現の学びもいただきました

お湯に吸い込まれるような感覚や、柔らかくて気持ち良い、塩化マグネシウムが発泡するなど共通のご意見も多く、大変興味深いです

世界初となる実験の結果は、成功と言えると思います

このご意見を開発者の小川陽吉さんにも伝え、遠隔照射の科学的な変化を実験していただけるよう働きかけていきます

単純に電子量が増えている現象なのでしょうか?
とても興味深いです

⬇️遠隔コースへのお申し込み方法はこちらからどうぞ⬇️


それでは皆様からいただいた感想をご覧ください


お風呂遠隔感想

☆1人目
A:めっちゃきもちいぃ〜ってとろけてた所です
塩化マグネシウムがものすごくシュワシュワしてました
いつもこんなにならないのにです
そしてお湯がいつも以上にマイルドです
暑くなって汗が出るのが早いです
でも出たくない感じ( ¯ ⌓ ¯ )ボ~~~
いつもは浸かっている所だけが温まってる感じですが、今日は身体の中で熱が上半身も対流している感じです汗凄い
B.お湯が冷めないのか私が暑いだけなのか、追い炊きの回数少ないです
でももっと浸かっていたい
とても貴重な体験でした、ありがとうございますほし

☆2人目
A.足を湯船に入れたら身体が吸い込まれる感じがしました
昨日と違って丸いって感覚は起きませんでしたε-('ᵕ' ;)
いいでした〜
みかんが強かったのか、今夜はピリピリ感が少し起きました←でも、いつもより少ないです。
昨夜はよく眠れました。
今夜もぐっすり眠れるかな〜
ありがとうございました

B.ピリピリは、みかん袋を入れてからです。入れる前は無かったので(マグネシウムフレーク入れていました)
みかんの油のせいだと自分では思っていました。
昔、パインハイセンスと言う入浴剤を、使っていて(松葉が入っている?その油のせい?)それも長く入っているとピリピリしてきました。

今もポカポカしています(^^)
あ、遅い時間〜ごめんなさい
おやすみなさいませ.*·̩͙ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸
昨日はそれが全くなったのです。丸いまろやか。
今夜は最後あたりに少しピリピリしてきました。
C.初めて…一昨日・その日のお湯→丸い!柔らかい!
昨日…2回目・一昨日のお湯を温めた→吸い込まれそう!気持ちいい!
今日…3回目・今日入れたお湯→照射前(?なんかいつもと同じ??)→後(あれ?違う!なめらか!気持ちいい♡)

今日のお湯は昨日の残り湯では無いです。
ともかく、お湯のトゲトゲを消してくれることは間違いないです(〃'▽'〃)
ありがとうございます

D.良いお湯でした〜
今日のも丸く感じられました♡
なめらか
スマホも持ってって
ゆぶねに30分以上も浸かっていました…眠くならなければ朝まで浸かっていられる感じですw
うん、心地いい温泉みたいです

あ、昨日のは、入るの早かったので夜遅くは足が冷たくなって2度風呂かな??と思っていたのですか、足が思ったほど冷たくなかったんですよなので1度風呂で終わっちゃいました

今夜のはわたし一人だけだったので(子どもは夜勤…ナースです。旦那は今夜は早く寝るとさっさと2階へ)とゆうことで、勿体ないので、明日は今日のお湯のままにします

E.やっぱり気持ちいい~
2回目の時と感じが似ています。お湯に包まれる感じ
今夜は疲れたのでいつもより早く出ました
出たらすぐ足の裏冷たくなり~
でもスリッパ履いたらあっとゆう間にポカポカなんで??
今夜も気持ちの良い(」*`ω´)」ビーーームをありがとうございました 温泉に入っている気分です

わたし、呼吸器疾患あるので、スーハースーハーがんばって吸いました 良くなるといいなぁ…

F.やっぱりな温泉気分です。
呼吸が若干楽になった???な、感じです。
お肌もツルスベ(∩´∀`∩)
ちなみにお顔には今は大高酵素のヘーラールーノという化粧水に高濃度マグネシウムを少し入れてピタピタしていますか、ピタピタする前からすべすべ♡(笑)

☆3人目
A.まず、高2、中2の息子二人の分を報告します。まだ何も話をしてません。まず耳がお風呂上がって課題をしている間もホカホカ赤いままでした。

それから、二人とも、毎朝起こす時は、薄い羽毛布団とタオルケットをかけていて、くるまって丸くなって寝ていたりする事が多いです。今朝起こしに部屋に入ると、二人ともリラックスの大の字になって、布団かけずに寝ていました吹き出してしまいました。身体が温かいのでしょうね。

そして、いつも部屋に入ると、音で二人とも気付いて寝返りしたり背伸びしたり動きがありますが、今朝は開けたドアの音、ロールスクリーンを開ける音(カチャカチャ音がします)にも無反応。グースカ寝ていました!!きっとしっかり眠れたのではないかと感じました

今朝は朝の準備が二人とも早くて、ん?!朝スッキリしてるのかも、と。毎朝気だるそうに準備に時間がかかるので、そこも今後寝起きを見てみたいです。二人の疲れやすさがだんだんなくなるといいなと思います。

B.今朝入ってみましたが、本当に臭いがしませんでした。たまに気合いが抜けた日や、遅くなって入れない日に、翌朝入る時には何か臭いがしますが、全くしませんでしたいつもより水が滑らかな感じもしました。

そして、ゆっくり30分くらい入りましたが、お風呂から上がって浴室から出る時は、寒さが気になって足元の小さいヒーターをつけるんですが、今日はその寒さが気にならずに着替えました

九州在住なのですが、明日からまた金曜日まで最低気温が下がり、1日の寒暖差が大きいのでポカポカが続くといいなと思います

また今夜も子どもの様子を観察しつつ、私の体感も報告させて下さい

C.今朝も息子二人はリラックスの大の字で布団かぶらず寝てましたこれはいつもと全然違うと思います。睡眠が深いのも。

次男はこの2週間2回体調を崩していて顔色がいまいちでしたが、今朝は元気な時の顔色に戻っていました今日までテスト期間で昨日は帰りが早く、帰宅して夕方からすごく眠くなったようで、夕寝してしまったようです。

(ワクチン摂取者からのシェディングはありえると思いますか?夫が帰ってきた途端に次男が2回とも発熱し、私は腰が重くなりました。また今夜からは単身赴任から自宅生活に戻るのですが…。)

私は、身体のポカポカ感が続いています。夜の送迎と朝早くの弁当の支度でどうしても睡眠時間が短いのですが、今朝は疲れが割りと抜けてる感じです。布団から出ても身体の芯が温まっている感じです。

D.こんにちは!昨日は夫が単身赴任から帰り、息子二人、夫が入り、その後私が入りましたが、息子二人が入って私が入った二日間よりも、お湯が濁っていました笑。何か夫からデトックスされたのかなぁと思いながら入りました。

朝、子ども部屋に入った時の熟睡加減は続いています

関係あるのかわかりませんが、長男は手を部活で痛めていましたが、痛みが3日でなくなったようです。受傷時の話を聞くと、多分靭帯だったのではないかと思っており、マグネシウムスプレーを2回塗布しただけです。

次男の昨日の練習着白Tシャツが、脇が両方黄色くなっていました。びっくりするくらいで、夏でもこんな変色見たことないのです。

我が家の洗濯は過炭酸ナトリウムとクエン酸です。過炭酸ナトリウムに暫くつけこめば結構な汚れは落ちますが、昨日の黄ばみはすごい頑固でした。何か体が元に戻るためのデトックスだったらいいな~と思いました。

私の体感は、お風呂のお湯が冷めにくいということです。汗も今までより出ます。

感じたままに気になった事を綴りました

E.次男が今日、身体が少し軽くなってきた感じがあるようです!照射の事は話していないのですが笑

夏からなかなか身体が思うようにいかなかったのを近くで見ていましたが、イキイキと生活できるイメージを持って見守りたいです

F.私から報告するだけの気持ちで体験させていただいていますので、返信等は気になさらないで下さい

睡眠が深くなっているのは間違いないです。私は身体がポカポカの持続感があります!

次男の今日の練習着は昨日のような汚れはありませんでした。身体が軽くなってきたと言っていますので、溜まっていた毒素がどかっと出たのかもですね

お風呂の濁りは、夫が入ると起こります笑。
みんながイキイキと生活できるイメージを持って私もイキイキと過ごします

こんな体験をさせていただいて、毎日本当にありがとうございます

G.こんにちは!
昨日もありがとうございました。

夫が入ると濁りが酷かったですが(特に初日)、昨日3日目は、濁りがかなり少なかったです。なんか出てたんでしょうかね

次男は病み上がりのなかなか抜けきれない身体の重さが、なくなっているようです。

H.こんにちは!昨日もお忙しい中、ありがとうございました
昨夜、夫が入った後、やはり濁りがありました。こども達の後は濁っていません。もちろんみんな最初にシャワーで洗髪、体を洗って入っています。やはり、夫からは何か出ているようです

3月まで、睡眠時間が4~5時間の日が増えていて、年齢的にも身体が疲れていますが、お風呂で温まるせいか、疲れが軽減されてきている気がしました。

また、今、保護者のみなさんが体育館で寒いと言われているのですが、私は今日はそんなに寒く感じず。今朝思いつきで、残り湯で足浴もしたので、温まっているのでしょうね

とにかく、息子二人、夫の睡眠が深くなったのは間違いありません

I.こんばんは!昨夜も、(唯一ワクチン接種した夫が)入ると濁りました笑。でも、夫が入った初日からだんだん濁りが薄くなっている気もします。数日無料で照射していただいて本当にありがとうございました。

☆4人目
A.こんにちは
昨日はありがとうございました!
早速、お風呂で使用してみたところ
やはり、芯から温まりました〜〜
寝起きはいつも腰が痛いのですが
今朝はスッキリ起きることができた感じです!
あまり、参考にならなくてすみません
でも、もしかしたらアンチエイジング効果も
あるかもしれないですね〜

☆5人目
A.ありがとうございます〜

皆さん言われるように、湯冷めしにくい感じがしました。
そして表現力が乏しいですが、
お湯は、私はいつもよりまろやかな感じがしました〜

B,こんばんは〜!
本日もお願いいたします!
昨日夜中一回も起きずに熟睡出来たので、もしかしたらこれのおかげか、今日も試してみたいのです〜

6人目
A.お風呂最高でした
温泉のようにとろ〜りとしていて、お湯が凄く柔らかいです。
何時と同じ温度なのに、少し熱く感じます。
湯上がりもポカポカが長く続いて、もう最高です
感謝しかありません。
自宅で温泉気分を味わえました。
有難う御座いました。

B.こんなに楽しい実験でしたら喜んでやらせて頂きますよ
お布団に入ってもポカポカしていて、お陰でぐっすり眠れました。
最初にお湯に触れた時のとろ〜リとした感触は温泉そのものですよ

何かシールのような物に照射して、お風呂に入る時にお湯に浮かべるだけで
この温泉のようなお風呂に入れるようになると嬉しいですね
実験してみましょうよ楽しそうです

もしかするとですが、お風呂の中に姫川薬石を入れたまま照射して頂きました。姫川薬石が効果を倍にしてくれたのかもしれませんね。
石は劣化しませんし、新潟で薬石を販売している人もいます。

C.今夜も最高なお湯でした。
毎回同じ表現で恐縮ですが、とろーり感がたまりません!
最初にお湯を触った時の柔らかさが何とも最高なんです。
湯冷めせず身体がしっかり温まります。
有難う御座いました。

☆7人目

A.とにかく、びっくり
ポカポカ。
普段、にがりを入れたり、水素入れたりしますが、
格段に上をいきますね。
普段のにがりや水素は、
自分が入って最初は熱いと思いつつも
直ぐにお湯がぬるく感じ、追い焚き2回します、
入ってる間に。

今日は中々冷めづらく、少しだけ温度が下がったと感じたので、追い焚きするか迷いましたが
やめました。

けれども、出た時からポカポカ!
今もポカポカ。
なんだこれは⁈すごいですよ。
なんででしょう。
今もポカポカ。
出来れば、続けたいと思います

B.家人が17時に入り
20時にフォトンビームを
遠隔で当てて頂き
私が20時に入りました。
追い焚きしてないのに、
なぜかいれたての温度
なんでなのでしょう??
ガス代浮きますね。
今日は追い焚きを悩んで、
一回追い焚きしました。
汗かけないのですが、
流石にポッカポカで
顔から汗が

昨日のお湯で残り湯を
使用しましたが、
変わらず効果があり、
昨日より滑らかでした

今もポカポカしてます。
このフォトンビームをあてることにより
私の場合ポカポカするのですが、
若返りに効果があったりするのでしょうか?
ポカポカして血流良くなりますよね。
昨日一生懸命、顔つけたり頭皮もつけたり
しました

C.今日も間違いなく、
ポカポカを感じてます。
ミトコンドリアも活性化すると
良いなと、頭皮まで浸しました。
ありがとうございます

D.今日も、ポカポカです。
18時30分に娘が入り
22時30分に私が入り
追い焚きをせずに入り
一度だけ追い焚きしたけど
ポカポカすぎて途中でやめました。
本当、ガス代浮きますよ。。

いつまで光子がもつのか
気になりますね。

今日は(遠隔照射した)飲み水をお湯にしてみました。
飲みやすくなりました。
継続すれば何か実感を得るかもしれません。

今日も有難うございました

☆8人目

A.早速入ってみましたよ
塩化マグネシウムを入れてるんですが、シュワシュワ(いつもはしない)して肌に纏わり付くお湯でした。いつもとお湯に浸かってる時間は変わらないのに体の芯から温まり、18時半に入って7時半でも湯冷めしてないです。湯上がりに髪の毛にお湯を掛けてみました。柔らかくサラサラです良いお湯でした~

☆9人目
A.ピリピリというか腕が痺れる感じになったので効果なのかと思いましたが、
いつもより湯船の温度が高くなっていたせいかとも思ったりしました。。
が、不思議でした!

===以上感想終わり===

皆さん効果が体感出来て私も嬉しいです
これからも多くの方に提供していけるように努めてまいります

お風呂遠隔コース詳細、お申し込みはこちら⬇️

まずはフォトンビーム遠隔LINEにご登録お願いいたします


コースの詳細な内容の記事はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?