見出し画像

3日坊主

 3日坊主・・・。最近全く更新していませんでした。更新を続けるという継続の力がなかなか無いので欲しいものです。
 今日は、3日坊主について考えたい。いつもこれから何かをするぞって!!
という、やる気はかなりある状態から始めるとなかなか続かないなと思います。
継続を習慣化させるのは21日かかるそうです。毎日続けると21日目には習慣化されているといわれています。
 また、あまり気合を入れて始めると少しの事で自分がダメだと考えるようになります。何か少しでも変化を取り入れただけで気合を入れなくても出来るような
リラックスマインドがあれば進められるのかなと思います。
 私は最近5時に起きランニングを始めました。今、その日課が習慣化しています。
朝ランは、朝の空気がまだ違うのでとても気持ちいいです。
今日はこんな感じで終わろうかと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?