見出し画像

最近起きたこと

 ずいぶん久しく更新していませんでした。反省するばかりです。
今日は最近起きたことを書こうと思います。最近の私は、仕事に追われる毎日でした。朝起きて職場に行き寝るために帰る毎日。そんな中、先週の月曜日に買い物に行ったときの写真です。幻想的な景色の中少し足を止めてみていました。
仕事に追われるとこんなにゆっくり空を見ることなんてありませんし、落ち着く頃にはもう日が沈んでいる毎日。
 私の営業は、お客様に紹介をいただいたり、自分のお客様に買ってもらうスタイルが多くなり、皆様あっての営業なのだなと以前も話しましたがすごく思います。
何か皆さまにお返しができる事などないのかと考えているのですが、それを実行に移すとなると難しいものがあります。
ここで良く行動を起こしましょうと話をされるのですが、どんな小さなことでも始めることが大切なのでしょう。行動力・・・これが一番難しいのかもしれません。
行動して、毎日コツコツとやる。この当たり前が出来るような人間になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?