見出し画像

『感謝』の気持ちリターンズ

多分これが私の「note」一区切りになると思います😊

昨年の終わりくらいからかな~

一強だった某麻雀団体所属のプロだけに
お会いに行くことを一時期休止した。

広い視野ってホンマに大事やな~って。

ただこの半年ホンマに
色々な出会いあり
新たな風を自分自身感じることが出来たのよね~


フォト見る度にその方々との会話が思い出される。

これが年末の私のターニングポイントになったのは間違えない😊

年明けてもたっくさん思い出のフォト
あんねんけど

代表として直近の何枚か載せる~

さて問題です

全部のフォト見ての特徴が1個だけあります

さぁ~皆さんわかりますかぁ~??

私はこれ見るとさ
その時々の風景や会話など思い出させて

落ち込んだ時とか見ると力貰えるんよね~

控えめだったり不器用だったり
緊張しとるなとかの表情だったり読み取ること出来たり力沢山貰えた☺️

この場を借りて感謝です
ありがとうございます🙏

さて共通の1つの特徴わかりましたか~?

その答えは笑顔です☺️

確かにその時の心情や体調によっては
表情読み取る事も出来ますが
これは全部素敵な笑顔です☺️

だからこの笑顔を貰えたぶん私は困った時や
来ての言葉にはとっても弱いのよね~

素直に会えたら嬉しいと言ってくれる方もいるのよね~

その言葉は私はかなり嬉しいんだ☺️

本音と建前があるのはわかるけど、
仕事だからやります感出さない
プロやな~ってなる。

でも私はこれだけはいっとこ
嫌でも仕事だからやります感出したら
私に気を使わせて申し訳ないってことで
消えるのが私です。

こんな奇人の私ではあるけどホンマに感謝です。

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?