見出し画像

友人の麻雀大会☺️

今日はこれからを左右するイベントに参加しました。

実はココ最近麻雀が楽しく打ててなく自分はどうしたいか悩んでた。

友人が運営する麻雀大会これを
ターニングポイントにしようと考えた。

これによっては麻雀をやめるかやめないか地元帰るか残るか色々考えてました。


クリスマス大会

まずは1回戦
半年前に出会いマルタカフェやノーレやオンレなどで時々会ってる次世代の麻雀格闘倶楽部参戦すると思う

みさきちと同卓2等だった☺️

2回戦は同卓なしからの3等

3回戦なんと
麻雀格闘倶楽部前バージョンで筆頭取らせていただいた我らは若手ナンバー1
ちくわ部部長

なんとトップ取る事が出来ました☺️✨✨

4回戦同卓なしの2等。

5回戦は
今年飛んでけイスタンブール並の飛躍。
卓上の破壊者「悩殺メデゥーサ」の
さくらば~ず🌸の我らのリーダー

みおっち。
やはり破壊された😭
ラスった🤣

6回戦は

2年振りに会い「あやち~」の愛称を命名の提案し採用になった。

今はりおみんチャンネルの裏方としても活躍。
歌を歌うととんでもなく上手い

あやち~こと松田の彩花🤭

トップ取る事が出来ました☺️✨

7.8回戦は2等
同卓なし😂

チームは優勝🏆
私は個人28人中10位😂

久しぶりに会えた方や新たに出会えた方いました。

1人かねてからずっとお会いしたい方がいて
選手名がなんと「内藤正樹(仮)」😂

やはりそっち路線はたけとるなぁって思いながら話させて頂きました☺️

対応ありがとうございました🙇‍♂️
機会あればまたお会いしたい方でした☺️

可愛いよなぁ☺️

本当はこのカードをみおっちへと思い渡そうとしたら持っとけと言われた😂

いつかはこのカード使わなくなる日があると思うから渡そうと思ったの😞

サインありがとう🙇‍♂️

転売するつもりはないし🤭

私は人付き合い本当に不器用だから苦手で…

でも少ないご縁を大切にしていきたいです☺️

ほぼ自分の中では考えまとまった😚
これは年末にnoteに書きたいと思います☺️

でもみおっち言ったように対局前の絶食はかなり利くなぁこれ。

チームさくらば~ず🌸優勝おめでとう🏆

今年は本当に充実した麻雀だったなと思う。


多分今年の打ち納めは
五反田になるかな☺️?

年末年始は地元に帰省はやめることにした。
帰るとしたら春だなこれ🤭

最後になったけど、

友人とうっち~さん運営お疲れ様でした🙇‍♂️

そしてえり~、あやち~、みおっち、みさきち
本当にお疲れ様でした😊✨

新たな発見いっぱい出来た☺️

めがねくん個人優勝おめでとう🏆

麻雀は人を笑顔にする☺

P.S  エキシビションのやり取りは最高だったよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?