フライング切ったらあかん😨

今帰路付きながらのnote。

まずは昨日の出来事。

マルタカフェさんに行き
約束果たしに行きました☺️

やはり2枚は良いなぁ☺️1枚は想い出として着ない🤭
新作のパーカー1万2000円☺️
大きいし着心地最高🥰
久しぶりのまったりTime🥰
色違いの新作パーカー☺️
モデルがスーパー良すぎだから欲しくなる🤭

別れを告げ
ひよこ堂🐤さんに伺いました。

みさきち☺️

③ー4
2対局目にマナ悪おじさんにリズム崩され頭痛が悪化して帰路へ。

今日午前中に神奈川の港北区に用事を足しに行きからの

道場健康の部

なんとアーケードでは大変大変お世話になった

はらまいチャンス~

アーケード関連のお話しを喋り倒しました🤣

でも私の中で決めてることそれはさくらば~ず🌸筆頭取って見守って筆頭活動はさくら美緒Pで終わること。
この先どうなるか分からないけどこれが一区切りした時は麻雀を継続するか否か決めるとお伝えしました☺️
でもこれはホンマに嬉しかった☺️


大切に思い出の1ページに刻みます☺️

からの
麻雀カフェ戸田本店さん。

みおっちとすみれさんダブルゲスト?

最初すみれPと同卓。

上家にはプライベートで来店のプロ。
ほぼプロ卓🤣

ボコボコにされた😨
親だからリーチしたらバイソン打ち込み。

ラス。

あれ?みおっちとは同卓出来ないのか…
残念がってたらみおっちとバチバチ稽古のつもりが

2対局目

またまた役満チャンス(お寿司チャンス)到来して降りたけどドラ打ち込みプライベートできたプロにまたまたDIVE😂

からのさよならバイバイアディオスになった👋

もちろんラス😨
も〜ツッコミ過ぎで同卓の方々には申し訳ないと思った😞
勝負事なのは分かるけど私はオンレで負けても別に苦ではない。

別にお金をプラスにして帰りたいとかないし
共通時間を楽しみたいと思うから行くのであって😂

ちなみに2023日本プロ麻雀連盟カレンダー2部手に入ったのね☺️

しかもサインいり🤭

ここまでド派手に採取したのは初めてだなぁ🤭
対応ありがとう☺️


からの道場へ出戻り。

真子ちゃん😊

やはりワールドカップ朝に控えてるのとMリーグやってるせいかお客様の入りが寂しかったなぁ…

4-2

さっき帰宅してからの執筆。

3軒行ったけどやはり1軒長期滞在型なんだなと改めて再確認出来た。

で方向性を徐々に決めつつある。

友人から貰った一言。

後悔するくらいならやってみよう。

後悔したくないのよ。もう。

徐々に体が動かなくなってるから動けるうちに動こうかなと。

最近頭痛が酷いし記憶力の低下も著しい😞

いつ動けなくなって地元帰ることになるか分からないので全力疾走するって決めた。

ここ2日確認出来たことがある。

人の笑顔や感謝を聞いたりすると本当に心が暖かくなり幸せな気持ちになる。

そしてやって良かったと思える。

だから後悔するんでなくやって後悔しようと改めて肌で感じた。

徐々に気持ちが固まりつつあるけど、ターニングポイントは来週の友人の麻雀大会。

これが私の今後を決定する出来事には間違いないかなと思う。

最後になったけど、
2日関わって頂いた方々感謝して最後の挨拶とします。
いつも1人が多いので大切な想い出の1ページになりました。

ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?