見出し画像

こんにちは❗HIDEだよぉ~❗


ロベルト・バッジョ

ロベルト・バッジョは、私にとってサッカーの神様のような存在です。
彼のプレースタイルには、ただただ圧倒されました。
華麗なドリブル、芸術的なフリーキック、そして決定力あるシュート。
バッジョがボールを持つと、何かが起こる予感がしました。
1994年のワールドカップでは、あの涙が忘れられません。
勝利も敗北も全てを背負った彼の姿には、心から感動しました😭
バッジョはただの選手ではなく、情熱と技術でサッカーを愛する全ての人々の心を揺さぶる存在です。
彼がピッチに立つと、サッカーが特別なものになる。そんなバッジョが私は大好きです❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?