ヴィーナスギャラリー/ミスドの近くのお店 データ説明

初めまして。
張り込み野郎、ハイドと申します。
この記事では、どの店舗を張り込むかについて書いていこうと思います。

張り込む店舗

神戸三宮ミスタードーナツ付近のお店。
神戸三宮は交通の便(電車)が非常によく、店舗数も確認できるだけで5店舗以上ある。その中で、この店が最も大きい店舗であり、分析する価値があると感じた。

神戸三宮ミスド付近の店を選んだ理由

1,ブログ、イベントで店の頑張りが見える

毎日ブログ投稿、イベントの開催など店の努力をすごい感じる店であった。
また、グループ店の重要旗艦店と謳っているため本社の力入れも強い可能性がある。台構成も、不要な台は比較的少なく、人気台である北斗、乙女を筆頭に充実したラインナップであり、集客を意識した構成になっていると思う(こればっかりは自分の感想ではあるが…)

2,ネットにデータが出ていない

これが一番の要因であるかもしれない。人気店、有名店のデータは意外にサイトに転がっている(例、アナスロなど)。
しかし、この店舗は一時期までデータを公表していたが、ある日を境に提供がなくなっている。この原因は不明であるが、データ漏れを防ぎぶっこぬき営業を行っているとも思われるが、自グループで出玉データを公表しているため、極悪店のようなぶっこ抜きは行っていないと思われる。
可能性として実際のデータと表示データで違うデータを流しているというのもあるが、そちらは別途調査中であり、現状では問題なと考えている。
ともかく、データを公表している店は極悪営業している可能性が低いためこの店を選んだ。

3,台構成が好み(特に乙女)

自分好みの感想です。乙女が22台。こんな極端な店は近隣にはなく、どのようなデータが取れるか気になってしまったため選んだ、という理由もある。
ほかにも、北斗、ヴヴヴ、からくり、カバネリ、といった人気台が多く、この店の出玉はどのように推移するか注目である。

投稿頻度

1週に1回予定
データ、感想、来週の動きについて書いていく。
木曜日の夜(反映データは水曜日まで)に投稿しそれまでのデータをまとめていく。

取得データ

北斗・戦国乙女・ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス・鋼鉄城のカバネリ・
その他(主に新台)

理由としては、4台は店が推している台(パチスロアワード)かつ最近の人気台。ただし、流行が変われば変更有り。カバネリは台数が多く、よくブログで取り上げられるからだ。
ジャグラーを取らない理由として、単純に台数が多く、入力の時間が取れない&店自体もそこまで推していない?(ブログでも推している回数が少ない、客もそこまで多くない)、と思われるため現在は保留。余裕が出てきたらとる可能性あり。
パチンコ、正直データでいい店かどうかの判断はつかない実際に打ってみないとボーダー、右の削り方などわからないため今後してもとる予定はなし。
自分が打った時はメモとして提供する。

最後に

自分はこの店の関係者ではなくただ一個人としての趣味&勉強のために行っている行為です。データもアプリの数値、グラフをもとに作成しているため誤差がでる可能性もあります。予測はあくまでも予測に過ぎず誤った情報を流す可能性があるため保障は出来かねます。あくまで、コンテンツとして見ていただければ幸いです。

署名 ハイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?