見出し画像

10th おめでとうございます❣️



A.selectでお取扱いさせて頂いておりますRicoスキンケア製品、開発者のRicoさんが、7月28日で創業10周年を迎えます。

私はちょうどそのスキンケア製品が発売開始となった2021年春のタイミングで出会うこととなり、藤沢由加里さんご本人の人柄や製品に対する熱い思いにも触れ、すぐに店舗でのお取り扱いをさせて頂くことになり、早3年が経ちました。
神戸から毎月のように弘前に足を運び、スキンケアについてお客様ひとりひとりに丁寧にお伝えしている姿勢にはいつも尊敬の眼差しです。

お肌の寺子屋@A.select



余談になりますが、先日、数年ぶりにご来店のお客様に『佐藤さん、全然変わらないね〜。と言うか、前より若いくらいだよね』と褒められ、社交辞令とは分かっていますが『Rico製品使っているからです〜』と返したところ『それを使ったらそうなれるの⁉️』と、じーっと肌を見つめられました(≧∀≦)
急変ではなく、コツコツお肌を育てて来た結果がちょっとは現れたかな〜と嬉しく思いました^_^


さて‼本題です️‼️

Ricoさんの10周年協賛企画として、私と一緒にRico製品のヘビーユーザーになって下さった皆様、そして、これを機に使ってみたい❣️と言うご新規の皆様に感謝を込めて、A.select店舗においても、Rico製品2点以上お買上げで、発売開始以来初となる【10%OFF‼️】をさせて頂きます。

Ricoスキンケア製品




更に❗️更に❗️Rico製品ご購入の方には
A.select協賛企画として、毎回SALE除外品となる定番アイテムを漏れなく10%OFFさせて頂きます。
靴、バッグ、スニーカー、アクセサリー、リボンパンツなどの現在庫に限ります。

※靴やバッグの【オーダー品】
客注やお取置きは除外です

協賛企画期間
7月1日〜31日

スキンケア製品に関して、まとめてご注文をご希望の方は数量確保のためA.selectまでお早めにお知らせ下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?