見出し画像

1週間前に即完売!超人気人妻デリ嬢の写メ日記から分析した、究極の写メ日記マニュアル

スタッフKです。僕が雇われ店長だった頃、ひとりの女性が入店してきました。
年齢は40過ぎ、確かにルックス可愛いしスタイルも良かったけど、ダントツって程ではない。小柄で小動物みたいな奥様。
他にもたくさん在籍がいましたし、彼女よりルックス良い子もいました。
本人見たら怒るかなw

だけど人気はダントツ。もちろん接客だったり他の要素もあったんだろうけど、とにかくすぐ予約が埋まる。

当時1週間前の朝9時から電話予約開始だったんだけど、9時ちょうどに電話回線がパンクする。ビジネスホンで4回線あったんだけど、同時に鳴っちゃう。
仕方ないから一旦出て、「順番に受け付けますから少々お待ちください」って保留してを繰り返して、それで完売。先着3名様限定、っていうか予約争奪戦だから、お客様もせっかくだからとロングコースでしょ、だから3枠しか取れなかったの。
多い時だと20人ぐらいお断りしてましたね。とにかく朝は他の電話に出られないw

週に4日出勤して、全日程事前予約完売。しかも1年以上、お店を辞めるまで続いたわけだから、かなり人気嬢だったってことでしょ?

そんな彼女の写メ日記、アドバイスした部分もあるけど、本人の素質ってのが凄かったんだろうね。ホント天才だと思いました。

そこで店長としては、「この写メ日記を量産すれば、お店が凄いことになるに違いない!」って思ったわけです。

結果どうかっていうと、過去最高売り上げを、1年で3回更新するっていう快挙を成し遂げました。
12月の売上を翌年6月に更新する、また11月に更新、もちろん12月はさらに更新。閑散期に過去最高売り上げです、ちょっと自慢w
もちろんそれだけが勝因ではないけど、効果は抜群でしたね。

そんな彼女の写メ日記、今は現役引退してるからどこにも存在しないけど、僕が分析した「写メ日記マニュアル」を公開します。
このマニュアル通りに写メ日記に取り組んだら、確実にお客様が増えます。
コロナで暇な時期ですから、是非うまく取り入れてみてください。

写メ日記って誰に見せるの?

そう、まずは基本から。写メ日記って誰のために書いてるのかってところをうまくとらえられてない子が多い気がします。

ここから先は

4,457字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?