見出し画像

ゼロポイントフィールドは、どんな見た目をしている?

こんにちは!
すーきーです。

コロナに罹ったようだけど 実はこれ風邪ではないかな
と思う今日この頃です。

noteの読者さんから
ゼロポイントフィールドは、どんな見た目をしているの?
という問い合わせがありましたのでお答えさせて頂きますね。

下の本の表紙絵に描かさせて頂いたのが外観で
その中心はさらに奥に抜けるように深く白く渦が巻く世界でした。
その世界を覗き込んでいて、奥に飛び込んでみようとしたけど
そこに行くと自分が無くなってしまうのではないかという思いが
よぎり行けなかった記憶があります。
これから地球に行くのにここで自分が無になったら
どうなる??? と考えて
じゃぁ とりあえず先に地球にいってそれから次ここ
と自分で決めてた記憶がありますね

でその直後、その覗き込んでいた奥から自身に向かってエネルギーが湧いてきて丸い魂の形だった自分に人型への霊体形成が始まるのでした‥
この本の 第5場面ですね。




ゼロポイントフィールドを 生まれる前に覗いてきた男の記憶:
すべてのものはゼロポイントフィールドから創られている
Kindle Unlimited版 ¥0




今日も読んで頂きありがとうございました。

お役に立てたようでよかったです。 ”ありがとうございます” ありがたく受け取りそしてまた次へ回させて頂きます。