見出し画像

旅立ちと新しい生命達

前回に続いて 
お話をさせていただきますが時間差でアメブロにも載せます。

ルーティが虹の橋を渡り荼毘に伏せるまで僕は祈っていて奇跡が起きないかと神様にお願いをしました。

しかしルーティは昨日のまま動かず「何かの間違いであって生き返って欲しい」と必死に願いましたがお迎えの時間が来て祈りも届かずセレモの人が「時間です」と言い僕はルーティを抱きかかえて台に乗せました。

書類を書いて体重を測ると3キログムあった体重は1.7キログラムまで減りビックリしていて蓋を閉められると一気に現実に戻され「るぅたん21年間有難う」と言い両手を合わせました。

荼毘に伏してから

2時間後.. 
ルーティは姿を変えて僕達の前に現れました。
もうルーティの姿は遺影しかなく会いたくても会えないし限れた姿しか見られません涙

ルーティが旅立ってから大和くんは夜鳴きが酷くなり気分も不安定になり49日なる9月28日に去勢手術を受けました。



そしてルーティが天国に旅立って9か月後に我が家に新しい生命達が来ました。

大和 夢描 
未夢 秀斗


大和くん以外の小さな生命はルーティと言う生命がいたことは知りません。

でも小さな生命達には確かにルーティと言う生命がいたことを話してあります。

そして生まれ変わりなのか分かりませんが未夢ちゃんがルーティに似たような模様です笑

未夢ちゃん
ルーティ

例え生まれ変わりでなくてもきっと前世は繋がりがあると思います。

明日からお盆でルーティや大好きなhideが帰って来ます。

短い期間だけれど楽しんで行って欲しいなと思います。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?