令和の虎に関して

こんにちは!

note2回目の投稿です。

僕のプロフィールに関しては2020年1月に新たな挑戦をするため、その時に色々書こうと自己満的に考えてます(笑)

最近ですが・・・YouTubeの令和の虎に絶賛はまっております。
(YouTubeより引用しております)

もう主催者の岩井社長の考え方がすべてにおいて素晴らしくて・・・コメント欄では色々な意見があるみたいですが、主催者が決めたことに対してあーだこーだという理由が僕には不明です・・・

そんなことより昨日の動画の感想ですが・・・(個人的な所感です)

志願者の方の想いはだいたいのサラリーマンが考えることだと思います。
どのサラリーマンも会社に対して不満はあるものだし「もう少しあーすればいいのに」と思うことも多々あるでしょう。
今回のプレゼンはまさにそうで個人的には応援してましたが・・・

そんな中でK社長の「大学生の毛が生えたレベル」という言葉・・・
強烈で言い方は腹が立ちますが、胸には刺さりますよね
ズドーーーーンって・・・
言っていることが当たってます。

色々な不満は実は考えれば考えるほど実は浅い認識であり、今あるサービスは実は奥が深いと志願者は思ったんじゃないかな・・・?
(考えが浅いとはこういうものだと・・・)

第3話でALLになるのか気になりますが・・・今日も楽しみにしてます
という自己満ブログでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?