無念

令和の虎に関して③

こんにちは。

note9回目の投稿となります。

昨日ですが、「令和の虎」の生配信が19時からスタートしてたのですが・・・月末のためか・・・まさかの速度制限がかかり・・・生配信で見ることが出来ず・・・昨日の夜はショックでした(笑)

この自己満ブログをアピールしたかったなぁ~と今でも、速度制限を恨んでしまいます(笑)

そんなことより、昨日で「中荒井さん」の件が終了しての感想ですが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=CQ-Nhxoe_6k

「質問に対しての回答の仕方」

「数字」

個人的にはこの2点をもう少しあれば面白かったじゃないかなぁ~と思いました。
今回はとても勉強になりましたね。

中荒井さんは前職で北関東で1番と本人は言っていたのですが、

1番を狙って獲得した訳ではなくお客様のことをひたすら考えてとった結果がたまたま1番だったという・・・私の界隈ではあまりいない人種の方でしたね。

尚且つとても素直なので僕個人的には、好きではありますが・・・(笑)
やっぱり、何かしらの「情熱」がもう少しあればなぁ~・・・

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?