見出し画像

『彩りプロジェクト』 期間限定公開!

彩りプロジェクトへ、
ようこそ。
えーき@ハタチの社長(@eiki000)です。

灰色の人生から彩りに溢れる人生へ
あなたの色を最大限に発揮させて、
自然体でお金を稼げる幸せな人を生み出す。


という、コンセプトから、
この講座をスタートさせました。

たった10,000円で販売します。
「正直、少し安くしすぎたかな・・。」
と思いましたが、


僕はこの講座を
"0円"で公開することにしました。


大きな理由としては、

「彩りプロジェクト」が、
老若男女、多くの人の手に渡って、

自分の個性を最大限発揮できる、
彩りの世界を実現したいと強く願うからです。


現代社会では、
灰色の世界が広がっています。

・本音を言い合えない薄い人間関係。
・周りを素直に頼ることができない。
・弱音が吐けない。弱みを晒したくない。


だから、
自然体じゃない、自分を演じて、
自分を、他人を、騙して生きていくしかない。

その状態では、
いくらお金を稼いだとしても、
いくら時間に余裕があったとしても、


心の灰色が晴れることは100%ありません。

僕は、
若くしてそれなりの結果を出し、
稼げるようになった反面、

人を数字としてしか見なくなり、
自分以外の人が信用できなくなりました。

時間が沢山あるのに密度が薄くなり、
家で引きこもる時間は増えて孤独が増す。

心の灰色は大きくなっていくばかりでした。


特に恐ろしいと感じたのは、

僕に限ったことではなくて、
世界中で同じような悩みを抱えてる人ばかりだった。
ということです。

つまり、世界が「灰色」なのです。


だから、この講座を作りました。

自分の色の目覚め。
個性の目覚め。

自分の色を最大限に活かしてほしい。

せっかく、個性があるのに。
せっかく、武器があるのに。

自分では、気づいていないだけなのです。


僕は、自分自身のことを、
"無個性"だと思い続けてきました。

だから、無理にキャラクターを演じ、
現実との乖離に苦しんできたんですね。

自己分析を徹底的に学び、
自然体で、自分の色を最大限、
発揮している方々から学んだことで、

今は、素で、弱みも晒して、
自然体でお金を稼ぎながら、
彩りある仲間たちと毎日楽しく暮らしています。


 僕みたいに、手先が不器用でも、
運動音痴でも、ポンコツでも、鈍臭くても、

自分の個性を覚醒させ、
自然体で生きながら幸せな人生を送れます。


というわけで、
こちらから登録して頂ければ、
自動的にメールで配信されます。
(全7本です)

1日目:ビジネスの設計図を作る全体像。
2日目:理念を立てると収入が伸びる秘訣とは..?
3日目:成功者の超仕事術と自然の成功法則について
4日目:人生の勝ちパターンを見出す方法。
5日目:常時、自然体でみんなから愛される生き方。
6日目:無意識のうちに世の中に影響を与える方法
7日目:あなただけの世界観を作ろう。


....

彩りプロジェクトに参加し、
この7日間を過ごしたあなたは、

頭の中がスッキリし、安心感に包まれて、
「自分でもやれるんだ!」と希望に満ち溢れていることでしょう。

なんだかんだ、人生が180°変わります。

では、最初の講義でお待ちしております。


↓ 参加はこちらから ↓

https://elself01.com/p/r/I9z5nxHM

ここから先は

3字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!