fpsやtpsでの撃ち合いが上手くならない方へ

こんにちは、ひでと申します。
突然ですが、あなたのキルレはいくつですか?
もちろんゲームによって違うと思いますが、どのゲームでも全プレイヤーの平均キルレの約5倍ほどの数値は必ず出してきた私から言わせてもらうとキルレなんて嫌でも上がります。
例えば荒野行動でいうと、平均キルレは大体1から2の間でしょうか。私が率いるチームで行けば、最低6弱から12越えまで、完全猛者と言われるレベルに達します。
色々な銃撃戦のゲームをしてきましたが、チームのリーダー的存在としていろんな方に教えてきました。
ですから、私がいうことを実践して頂ければ必ず昨日の自分より強くなっているはずです。
私がしている公式LINEであれば、あなたに最適な修正点を個別にお教え致します。
何卒宜しくお願いします!!