見出し画像

【無料!収支は96%】人気薄で温泉へ!葵S

競馬ファンのみなさまこんにちは。ダービー週ですね。なので、まぁ…土曜日ですし…な感じでスーパー銭湯を目指す感じで予想します。あ、明日は府中にいるので見つけたら声をかけてください(服装とか言えよ、わかんねーよ)。

さて、葵ステークスです。18頭立てなので、10番人気以下の馬を推奨するんですが、はっきり言ってどこからでもいけます。(4)からでも(5)からでも(7)からでも…でもでも、決めた!
◎(11)エポックヴィーナス、酒井学!
チューリップ賞であの!(どの?)スウィープフィートと0.5差。あの!(どの?)G1馬ジュンライトボルト(ダートだけど…)を輩出したフローラルなんちゃら賞を勝利!と素質十分。若干、折り合いを気にするところがあるので距離短縮は歓迎の口とみた。ま、関西のG3で穴あけるの昔から酒井学って決まってる。で、桜花賞の本命(10)エトヴプレとのワイドで37倍つくんだって!
明日のビールとカツカレーの資金できちゃうの巻。ちなみに温泉指数は105!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?