見出し画像

【無料!回収率が平均点に…】人気薄で温泉へ!札幌記念&CBC賞

競馬ファンのみなさまこんにちは。
いやーー。

こんなこともないとね。

土曜日は新大阪より遠くへ出張…本当なら前日に入って立ち飲み屋で一杯やるはずが、新幹線が動かないっていうので金曜の夜に全部予想して、朝イチで出て新幹線往復6時間…グリーンチャンネルWEBって便利だね。久しぶりにワイドトリプル!気分上々でいざ!

エアグルーヴメモリアル(誰がなんと言っても!)札幌記念
◎(1)ドゥラエレーデ
てか、どうせ固いんでしょ(諦め…)ねー、トップナイフって出来てる?聞くな!調べろ!

こちらはラブカンプーメモリアル(阪神だったけど)CBC賞
◎(8)サウンドビバーチェ
やっと1200使ってくれる!ま、オークスも本命だったけど…あれね、フジテレビが入らなくなったやつ。まなみさんと手が合うとの噂も…

みんながんばれ。オレも頑張る。
新潟の予想ほしい方はDMください。
で、DMってどのボタンで送るの?誰か教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?