見出し画像

【無料!収支は99%】人気薄で温泉へ!鳴尾記念

競馬ファンのみなさまこんにちは。ダービーが終わり一息つくところですがPOGに安田記念とそうさせてもらえないのがJRAですね。
 さて、ボッケリーニメモリアル鳴尾記念です。「ボッケリーニメモリアルならボッケリーニじゃん」といきたいところですが14頭立てなので8番人気以下からの指名となります。「どうせカラテだろ!」「はい、カラテです」のやり取りは今回は封印しまして…(買うけど)週中、『あの京都大賞典』の記事を書いたので

◎(8)アリストテレスとします。
そもそも、距離はあった方がいいし前走のマイル戦は馬に刺激を与えるためだし、フルキチには悪いけど、勝ちに行くなら(3着でいいけど)典ちゃんしかないのだ。バビットとアウスヴァールがやり合って(やり合わず行った行ったならあきらめつく)ズブズブ希望。温泉指数は低めの98.1です。
明日は安田記念!頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?