第177回『筋トレ』老化は足から❗️

🔴🔴8/21水曜日も、 #筋トレ 頑張りました㊗️🎉

#福岡市立中央体育館 内の #トレーニングルーム 🌸

温度24.7度、湿度80%(#汗がダラダラ出ました💦)

500mlのペットボトル3本、飲み干しました‼️(2時間)

🔵🔵いつまでも、自分の足で歩ける様に、各種機器を活用して、 #筋肉を育てました ㊗️👏

#筋トレの継続は健康なり 🌺

#微差は大差 🌻

🍎🍎8/19月曜日も、映画鑑賞後、自宅まで、約40分間、自転車を押して、 #歩いて帰宅しました ㊗️

下着まで、汗びっしょり💦

#老化は足から

杖(つえ)のお世話にもならず、「 #寝た切り老人 」にも、なりたくないですネ📣📯

🔶🔶 以上です。 🔷🔷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?