㊗️第200回🎉『八千草_薫さん』緒方_貞子さん🐹🐝

🍎女優の #八千草_薫 (やちぐさ_かおる)さん88歳が、亡くなりました😢

🍏まさに、 #日本の母 でした㊗️🎉

🔴2018年TV東京の、「 #執事_西園寺の名推理 」では、執事(しつじ)役の #上川隆也 さんと共演していました㊗️🎊

🔵また一人、 #昭和の名優 が、この世を去りました😿

🍑 #ご冥福をお祈りします 。 合掌

🔶また、日本人初の、 #国連難民高等弁務官 ( #UNHCR )だった、 #緒方_貞子 さん92歳も、亡くなりました😢

🔷まさに、 #日本の宝 でした㊗️🎉

🍎彼女は、 #犬養毅 氏の「ひ孫」🌸

🍏夫の #緒方_四十郎 氏は、 #緒方_竹虎 氏(もと副総理)の3男🌻

🍑 #世界で活躍する女性の先駆者 でした㊗️🎊

🍋ご冥福をお祈りします。 合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?