第45回「2人の勇気ある行動」神対応

🍧🍨若い2人の、勇気ある行動の話題です🌺🐶

🍹🥤フランスのサッカー選手、エムバペさん(19歳)の話題です⚽️👟

※Mbappe
🔴フランス語の発音(エムバペ)
🔴英語の発音(ムバッペ)

🍦🍉ワールドカップの報酬金の全額、約5,700万円を、慈善団体に寄付しました㊗️👏

※世界一の名誉に、花を添えました🇫🇷🇬🇧

🍑🍑次は、イケメン俳優の、斎藤工さん(36歳)の話題です🌻🦆

※斎藤工(さいとう_たくみ)さん🇯🇵🇺🇸

🍋🍋豪雨災害の、広島県安芸郡坂町にて、完全なプライベートで、土砂の撤去作業などの、ボランティア活動に、従事しました㊗️👏

🍇🍇記念撮影やサインにも応じるなど、顔も性格もイケメンの、神対応でした🌸🐈

🍊🍊真の昼顔に、なりました🌹🐿

※テレビドラマ、映画で、話題の作品「昼顔」でした🎬🎥

※上戸彩さん、斎藤工さんの主演で、ヒットしました🌷🐻

#エムバペ #ムバッペ #ワールドカップの報酬金 #慈善団体に全額を寄付 #斎藤工 #上戸彩 #昼顔 #ボランティア活動 #豪雨災害 #神対応 #勇気ある行動 #顔も性格もイケメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?