第216回『満員御礼』ランニング_マシン🏃‍♀️

🔴本日(1/13月曜日)は、 #成人の日 で祝日だったから、16時40分から2時間の利用でしたが、 #トレーニング_ルーム は、若い利用者で #満員御礼 状態でした😢

🔺 #福岡市立_中央体育館

🔺夕方ならば、利用者が少ないと思って行きましたが……😿

🔵利用者が多いと、マシン(機器)を自由に使えません😣

※各機器は、 #順番待ち の状態です。

🍎 #ランニングマシン での #速歩き

◼︎徐々にペースアップしていき、最後は 時速6.5kmで、軽やかなステップ㊗️

◼︎約1kmの距離を、約12分間かけて歩いています🎉

◼︎心拍数(脈拍)のチェック計器は、残念ながら、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?