第98回『筋トレ』健康長寿

🔴🔴本日(1/18金曜日)の午前中、福岡市中央体育館(トレーニング・ルーム)にて、「筋トレ」に励んできました㊗️🎉

🔺福岡市_中央区_赤坂

🔺私の母校である、赤坂_小学校の跡地

⭐️⭐️リニューアル・オープンした施設なので、「新種のトレーニング機器」が増えていました㊗️👏

🔺股関節の機能アップに良い機器が、特に、気に入りました。

🔺上半身(両腕)を、天に突き上げるマシンも、グッド_goodでした。

💠💠利用料金は、2時間で260円。私は65歳以上だから、半額の130円でした。

🔺更衣室の中も、綺麗に、なっていました。

🔶🔶引き続き、「ウォーキング」と『筋トレ』の継続で、健康長寿を目指します‼️

〜〜以上です。〜〜

#筋トレ #福岡市中央体育館 #トレーニング_ルーム #健康長寿 #新種のトレーニング機器 #2時間260円の利用料金 #65歳以上は半額料金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?