第81回『エリック・クラプトン』世界的なギタリスト

🐠🐠映画「エリック・クラプトン〜12小節の人生」を鑑賞しました。

🔶KBCシネマ(ミニ・シアター)
🔷福岡県_福岡市_中央区_那の津
(なのつ、KBCテレビ局_前)

🍎🍎11/26月曜日の午前中なのに、劇場内は、オールド_ファン(中・高年層)で、観客席は、60%ほど埋まっていました。

🔵今回も、映画鑑賞時のマナーの悪さに、嫌気(いやけ)が、さしました❗️❗️

🔴右隣りに座った老夫婦が、上映中に、何度も、会話をしました。
「ポール・マッカートニーが、まだ、若いネ」とか。

🐡🐡世界的なギタリストである、エリック・クラプトンは、

◼️1970年代は、薬物依存症
◼️1980年代は、アルコール依存症

を、経験しました。

🍏🍏親友である、『ザ・ビートルズ』のジョージ・ハリスンの前妻と、略奪愛の末に、結婚しました。

🔺数人の女性と「結婚」したモテ男
🔺また、数人の女性と『同棲』していた、女性遍歴の男でもあります。

#エリック_クラプトン #12小節の人生 #エリック_クラプトン_12小節の人生 #ザ_ビートルズ #ジョージ_ハリスン #略奪愛 #パティ_ボイド #世界的なギタリスト #映画鑑賞時のマナーの悪さ #薬物依存症 #アルコール依存症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?