見出し画像

こだわり過ぎか?

ランプだったり
アクセサリーだったり
作ってるとどの部分まで自作出来るのかな?
そんな事を考えてるのが好きなんや
初めは好きなだけやってんけどね・・・
だんだんと試して見たくなってきてしまってね
最近ではランプ台を自作する事でもう少し安く
提供出来るのでは?とか思い始めてしまったのさ
出来るだけ自作する事でオリジナリティーを出したくなる
値段も市販の物を使うより安く出来ないか?
安くする事で欲しいけど高くて・・・って方にも
少しでも安く提供出来るのでは?って思う
ほんとに欲しいと思ってくれる方が手に出来る
そんな値段設定を心掛けている
偽善者振ってる訳ではなくそうしたいしそう思ってる
安いからってクオリティーを落とす事は絶対しない
これが僕のこだわりと信念!なんやで

ってお話でしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?