見出し画像

華金ンッポ ちょん切ったれ❗️❗️❗️


・押忍。

・幾たびの残業を越えて腐敗。

・押忍。

・アンリミテッド・華金・ワークス。




レペゼン独身男性



・ギリギリまでラーメン屋で飲みやるかしっかり居酒屋行くか迷ったが、全てが面倒になり、家飲みという択をとることとした。

・砂肝が食べたかったので、コンビニに行った。ストゼロあたりも買って記憶飛ばすずぉ〜と思ったら、『オーラ』を纏ったハイボール缶が目に入った。

・たっけえ。ひと缶300円以上する。舐めとんか。

・でも買っちゃう。

・自分へのご褒美ファンタスティックナイトなんだよ。

・皿を洗いたくないので、紙皿を使うミスボラスタイル。これが本当に助かるんだよ。

・ハイボール缶についてはしっかり美味い。肥えてない舌でも「むっ❗️」と違いがわかる。

・深い香りに対して、飲んだ後が他のハイボール缶よりクリアな感じ。スッキリしている。

・砂肝によ〜〜〜合いますワ。

・あと明太ポテサラ。美味いに決まってんだよなこんなん。

・もう何にも考えたくないね。

・ハピハピハッピ〜。

・チンポ!




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?