見出し画像

テメーの機嫌はテメーで取るんだよ。


昨日エーケービーのハナシしたからか今日ずっと頭ん中でポニーテールとシュシュが止まらなかった。




・昼に1回ニコチンチャージしないと耐えらんないカラダになっちまった。

・もう助からねぇぞ。

・泣。

・一服しながら「今日の晩飯なに作ろ〜♪」なんて考えてたら、例によってインスタ・グラムより啓示を頂戴した。

・レンチンで作れるクリームパスタ with白菜

・いいね。

・なんの因果か、昨日買ったばかりのツナ缶を使うらしい。

・嬉じぃ〜。

・意図しないところでパズルのピースがハマるようなこの感覚、超気持ちいいぜ。

・そんな気持ち、わかるでしょ❓

・てことで今日はクリームパスタ。白菜もありまっせ大将!

・レンチンで作れるという点が素晴らしい。お料理研究家の皆々様には足向けて寝れませんぜ。

・問題はパスタのグラム管理なんだけどな。手掴みしか知らないよオレは。

・これを楽しみに激務戦隊ゲキレンジャーを乗り越えた。3連休は目前だぜオイ。




クリスピークリームドーナツと寿司を食う。そのためにオレは今を生きている。

そしてシナモンシュガーを欲しい分 確実に確保するために、ネットで事前に注文するというテクを使う。

そうやってオレはオレのご機嫌にしたげる。誰にも邪魔はさせねぇ。天上天下唯我独尊。向かうところ敵なし。

節約とかもう、知らんぜ。

知らん知らん❗️ 食いたいもん食え❗️❗️

テメーの機嫌が最優先だ。ご機嫌に行こうぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?