I'm a Dreamer━━━


ひそむ

パ ワ ー ッ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️





ヤーーーーーーーーッッッ❗️❗️❗️











ハッ 😁




キンタマ、というよりキンタマ袋の付け根と股関節の間らへんが痛い。

ひと月くらい前にもノートに書いたような気がする。
ひと月経っても痛むので、さすがに病院に行くことにしますわ。

泌尿器科、週末いってきます。

こういうのって症状ついついインターネットで調べたくなるけど、前立腺がんとか睾丸の悪性腫瘍とか出てきたら卒倒しそうなのでグッと我慢している。

ヘビーな病気じゃないといいけどな。




chill out.


坂本真綾の歌声で脳汁ジュワジュワ分泌しながら、今日も1日お疲れ様ですた。

今日買いもん行くつもりでいたけど、疲れちまっただよ。

甘〜いもんで脳みそグッチョグチョにして、ハッピーホルモンだけでひったひたに浸して生きていきたい。
ハッピーホルモンって何❓

今猛烈にMacBookが欲しい。

5年近く使ってるノーパソのメンテ次第で買っちゃいたいな。

内部の埃除去してどの程度変わるかだよな。

てかCPUだのメモリだのの用語すら頓珍漢なくらいにはPCに疎いので、基礎的なところから学んでいきたいよね。

MacBook買ってやりたいことっつったら映像編集とDTM制作かしら。
まだやってみたいの領域だけど、そういう小さな衝動を大切にしたいので。

にしても疲れたな今日は。

今日はってか、毎日疲れてるよん。

ンフッ♡

チューしたげる。ンチュッ。

代わりにハグしてくれ。背骨へし折れるくらい。

頼む〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?