見出し画像

台風なんかオレがぶっ飛ばしてやるよ



雨戸ガタガタうるせぇよ馬鹿野郎



最近めっきり食が細くなってる。

これはイキリとかそういうんじゃなくて、前までラーメン屋行ったら最低でもラーメン2杯❗️餃子10個❗️チャハーン❗️アハーン❗️替え玉〜❗️❗️❗️

くらいは全然食ってたのに、今じゃラーメン1杯分でもう充分。
餃子とか食べられないワケじゃないけど、チョットお腹いっぱいカモ……。

なのに空腹のときは昔の感覚でつい注文し過ぎちゃう😭😭😭😭


そんなこんなで体重もゴリゴリ減ってて、健康診断でお姉さんに痩せ過ぎ😡って言われた。わかっちゃいるんだけどねぇ。

間食も減っちゃったしね。

前まではバカスカ菓子食ってたり、暇さえあればドーナツ買ってきたりしたんだけど。

なんでだろね。



そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?