見出し画像

ヤるべきときにヤったんぜ。



・マジに最高な豚丼とマジに最高なサラダを作った。

・豚丼はマジに最高なので最強にウメーし、てかタマネギアホほど入れてるし、サラダはちょっとごま油と鶏ガラスープの素をかけたらひっくり返るほどウメかった。

・天才シェフ it's me。

・レタス使ったサラダがいっちゃん好き。愛してる。

・野菜は美味しいから食べるの❗️ ってホリエモンも言うてます。

・オレもそう思います(便乗太郎)

・そろそろ歯の検診にいかないとマズい気がしているが、歯医者に行きたく、ない。

・ガキ❓

・今月どっかで行こうと思います。背中を押してくれホーミーズ。

・なにがマズいかというと、詰め物をしているところがシミる。

・こらぁマズいですぜ大将。

・歯医者、行きたくなさ過ぎる。行きたくなさ過ぎるランキング堂々2位。

・1位は仕事……。

・いきなりスゲー最低なこと言うんだけど、歯科衛生士ってワード聞くだけで胸が高鳴る。

・ナースとかは違うんだよね。歯科衛生士。

・というハナシを結構前 先輩にしたところ、「裏ビデオの見過ぎ」と言われてしまい、「ぐぅ。」としか返せませんでした。

・ぐぅ。

・行きたくねえなぁ。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?