見出し画像

全ての幸せを、ここに━━━。


ミシンギリ、地獄での刑罰だろってくらいキツい。



キーマカレーというよりミートソースのような見た目。

無水でやるつもりじゃなかったけどトマト缶入れたりタマネギニンジン炒めてたりしたら結果的に無水になった。

ルーを投入することでいつものキーマカレーに。

実はひき肉入れるとき盛大にこぼしてちょっとキレてた(照)





温玉なんか作っちゃって、ご機嫌な夕飯へ。

美味い。

そして間違いなく作り過ぎている量。

キーマカレーで1週間過ごせるくらい作っちまった。

いいね。



そして今日くるはずの荷物はついぞ届きませんでした。

荷物の中身はお酒なんですけども。

ここ数日、アルコールのない健康的な生活をし過ぎている。

これが幸せなのかもしれない。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?