見出し画像

『とある』のオタク❗️寿司❗️富士S❗️



食蜂操祈、いいよな。

原作なんとか食らいついてたのがちょうど新約11巻あたりまでなんだけどよ。

長い長いオティヌス勢力との対決が終わって、オタクたちがオティヌスに"萌え"を見出し始めてたタイミングで唐突にみさきちにスポット当たったんだよな。

古今東西オタクってのは感傷マゾであり、とりわけ高飛車な後輩女子との青春ラブロマンスには敏感なのだ。

みさきちがなぜ感傷マゾの琴線にビンビンに触れるかというと、どれだけ過去にラブラブランデブーがあろうと上条側がそれを思い出せない、どれだけ愛を語ろうと肝心の上条にとって存在しない記憶になってしまうって点だよね。

感マの性質にこれ以上なくバチンとハマる設定だよなって俺は思う。

実在したはずの過去なのに、確かにあったはずの出来事なのに、それを記憶することができないってだけで、すべてただの妄言に変わってしまう、この、無力感。

…………ゥ~~❗️

うーうーうー❗️❗️

ぐるじい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️

ぐぎ〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️

食蜂操祈〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️




毎週スシ食べたくてしゃーない。

食べに行こうか迷ったけど、今日はテイク・アウト。

焼き穴子とハイボールが本当に気持ちいいんだから。

あと天ぷらね。

なんの天ぷらか忘れちゃったけど、天ぷらの寿司って基本的に最強だからさ。

チーズカツカレーみたいなもん。

スシ食って角のハイボール飲んでるときしか幸せじゃないよ。

自己啓発とか、将来設計とか、全部この世の嘘っぱちです。

真実の幸せはスシとハイボールです。

本当に本当。




富士ステークス、1年以上ぶりにステラヴェローチェ出てくるぜ。

どこ行ってたんだよお前よ〜。

めちゃ好きな馬だから嬉しいよ、俺は。

応援馬券買っちゃうよん。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?