見出し画像

ニコニコちんちん、略してニコチン。


昨晩は結局0時まで排水口と格闘していた。

これからは週1でちゃんと掃除しますこの野郎。




昨日も今日も、寄せては返すトラブルの波をどうにか乗り切って、もうへろんへろんですわ。

こういうときに作り置きがあると嬉しいよな。
もうメシ作りたくねーもん。疲れ過ぎて。

つーことで今日はアホほど作ったキーマ・カレーを喰らいます。

キーマ・カレーって米との割合が 5 : 1 くらいがグッドだと思うんだけど、冷凍してある白米が残り1合分しかなくって、でもキーマはその3倍以上の量がひとつの器におさまっちゃってる。

ナン買ってこればよかったな。

どう考えてもキーマが有り余る。

でもそれ肴にハイボールぐびっとヤるのもイイよな。

こういう切り替えの早さがこのクソッタレた社会で生きるために重要なんだよ。

そういうことなんだよ。
わかってんだろ❓ ペィス…………




加速度的に喫煙量が増えている。

本当にダメな気がする。

ヤニなんて百害あって一利もねーからな。本当に。

道歩いてるひとに聞いてみ?
「タバコ吸ってるひと、全員バカです笑」って言うから。

この前もメンエス嬢に「昨今の情勢に逆らってまだ喫煙してる人間どう思います❓」って聞いたら「え〜、でもタバコ吸ってるところって絵になってカッコいいよ〜❗️」と猫撫で声で答えられた。

エ〜❓
エヘヘ……(照)(照)(照)




今週はまたスシを食べたい。

食べなきゃいけねーの。
オレの魂がそう囁いてる。

ボーナス支給されてからやりたい放題やってる。
転職はどうしたんだよ❓ ってハナシなんだけど、本当それな笑 としか言えない。


そもそもがまず働きたくないもん。プゥ~ッ。


オナラじゃないよ。


でもこうしてチンギンとショーヨを貰ってウキャキャのキャ〜ってしちゃってんだから、結局オレは資本家に尻尾振りながらシャカリキに走り回ることしかできねーのかもしれない。


グルルルルルルル…………。


お腹の音じゃないよ。


にしても、旅してぇな。

もし本腰いれてダンガントラベルやったんぞ! ってときがきたら、真っ先にスマッホをへし折りたいね。

ソーシャル・インターネット・ファッキンワールドからスパッと足を洗って、タバコふかしながらニヒル気取って色んな街歩きたいね。

それだけが望み。

そんときにゃウチのドラム式洗濯機とか冷蔵庫とか譲ったげる。

ついでにオレを養う権利も付けたげる。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?