見出し画像

3連休目前だよ❗️全員集合❗️❗️❗️






ギア上げていこうぜ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️







給料振り込まれるとついついシティヘブン見ちゃうの、マジで悪い癖だよな。

やっぱ回春マッサージかな〜❗️いやでも、マットヘルス行きたくね⁉️なんて自問自答してたら、今日の業務終わってました(笑)




つい一昨日、過去の自分が書いた小説を読み返したりした。卒業制作で書いたやつなんだけどな。

ちょっと前の俺だったら主に羞恥心から絶対に読み返したりしなかったんだけど、なんかふと、「俺どんなふうに書いてたっけ」って気になって、クローゼットの奥から掘り返した。

まぁ〜〜〜くどい表現が多々あったり、明らかに読み手に指摘されるのを恐れて先回りして妙な設定用意してたりな箇所が散見されて、案の定「くひぃ〜〜〜〜❗️」となったけど。
それでも、「あぁ、当時の俺はこういうの書きたかったんだな」ってのが知れた気がする。

物語の冒頭と終わりの部分なんかは、今の俺がこれだけ熱持って書けるかわからないくらいのこだわりが見られた。実際今も1番大切にしたいと思ってるところだしね。

なんだかんだで、良かったな。読み返して。

またちょっとずつ書いていきたいよね。


問題といえば、肝心のPCが死にかけてること。

俺noteはスマホでやってるけど、小説みたいに格好つけてやるようなものはしっかりキーボード構えてやんないとダメなんだよね。気分の問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?