見出し画像

◎イクイノックス

バベルの塔その2


ッイェー ッイェー(ちいかわの人魚)

明日いよいよ秋天ですね。

イクイノックスとドウデュースがクラシック以来にバチコンとぶつかり合うのもあって競馬オジィは大盛り上がり。俺もそう。

本命はまぁイクイノックスだから特に話すこともねーんだけど、俺はノースブリッジを穴馬として期待してる。

ノースブリッジ。AJCCでは単複ワイドで美味しい思いさせてもらった馬。あとは岩田のおやっさんが好きだからな。イクイノックス馬券とは別に、応援馬券、いかせてもらいます。

買い目はねぇ、最初連複にしようと思ったんだけど、ドウデュースとの2頭軸でチェック入れたらオッズそんなに美味しくなくて、どうしようね❓

イクイノックス軸の3連単フォーメーションか、イクイノックス単勝にバカデカく張るか。

3連単は買うとしたら、7 > 1,3,9 >1,3,4,6,9 の12点。
ジャックドールはかなり迷いどころだったけど、ノースブリッジが1枠入ったからね。
おやっさんがかましてくれること願って。

マジ楽しみだな。




ハーブス行きたくなってきた。

禁断症状が出てるもん。ほら見て❓ 手がプルプルしとる。

去年はことごとく売り切れてて食えなかったけど、今年こそはクレープアラカルト食いてえよ。

ミルクレープと一緒に大量に持ち帰っちゃいたい。
てかもうミルクレープをホールで買っちゃいたい。

前に1回買ったことあんだよ。そん時は期間限定で通常のミルクレープがなくて中の具がぜ〜んぶイチゴのミルクレープだったけど。

マジで幸せだったな。

切り分けるのは手間だったけど、そんなこともうどうでもよくなるくらい幸せだった。

ミルクレープの食い過ぎで死にてーな。

苦しまずにさ、致死量のミルクレープ摂った瞬間プツン━━━ってイキてーの。

明日行こうかと思ったけど、こういうのってさ、土曜日に買いに行って、その日と次の日と2日に分けて堪能するのがイイんだよね。

「あ"〜昨日のミルクレープ美味かったなぁ〜ってエェ⁉️ 冷蔵庫にまだミルクレープ残ってんジャン❗️ ミルクレープまだ食べれんジャン❗️❗️」

ってなるのが幸せなんだよね。

だから買うときは毎回5〜6ピースくらい買うのがイイんだよ。

おかげで財布はすっからかんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?