見出し画像

「左ききの手帳2020」 ご支援ありがとうございました。

お盆過ぎから急ピッチで始まった「左ききの手帳」プロジェクト。
本日ついにクラウドファンディングでご支援いただいた方への手帳を送り終えました!

支援いただいたみなさま、SNSで拡散いただいたみなさま、また制作にあたってタッグを組ませていただいた菁文堂さん、デザイナーの白澤真生さん、配送会社のみなさん、関わっていただいた方みなさんに心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

(プロジェクトの顛末はこちらの記事をどうぞ)

お盆に見かけたツイートからここまで駆け抜けてきて、無事2019年内にこの手帳たちを送り出すことができ、心からほっとしています。

この12月、初のリアルイベント開催、そして引越しと大きな出来事が続いた弊社。まだ荷解きもままならない事務所で、ほぼ1人での出荷作業の中、正直心折れそうな瞬間もありましたが、みなさまからのあたたかい応援メッセージをいただき、なんとかここまでたどり着くことができました。

また、その中で「『左利きだからこれしかない』ではなく『これがお気に入り』」と思っていただけるような、楽しさをお届けできるよう、来年もがんばっていこうと決意を新たにしました。

お届けした手帳は2020年のお供として、たくさん使っていただけたら嬉しいです。お使いの様子や感想などもお待ちしております。取り急ぎのお礼となりますが、本当にありがとうございました!!

※なお、年明けより一般発売も行う予定です。またあらためてこのページやSNSにてご案内いたします。

いただいたサポートは、撮影小物や資料などの購入に充てたいと思います!