見出し画像

絶対に会社辞めなさそうな人の特徴

独断と偏見ですが身近にいる人がこんな感じだった(・_・)私も含めだけど

決して長く務めるのが悪い
と言っているわけじゃないので暇つぶしに見てもらえたら

長く勤めたら鋼のメンタル手に入れられるのでおすすめです!(おい)

私はやめてぇやめてぇ~~~~
と言いつつ10年以上続けてた人間なので
自分のことも含まれてます✌イエーイ

絶対に会社辞めなさそうな人の特徴

・意地悪なお局
・いつも辞めたいと言ってる人
・文句ばっかり言ってる人
・自分がいないと仕事がまわらないと思ってる人
・ゆるい職場でここでしかやっていけないと思ってる人
・嫌われてる事に気づいていない人
・職場を自分のテリトリーだと思ってる人
・現状に不満がない人
・自分の仕事を誰にも教えようとしない人
・社長や上司にゴマすりが上手い人
・気が強いから誰からも怒られない人
・手作り料理やお菓子を配りがちな人
・すべて受け身の人
・自分は間違っていないと思ってる人

図太い人


私は図太くなりました(笑えない)

きっと周りにいるはず

さっと辞めていく人は辞めたいとか言わないで
いつのまにか辞めていくイメージだったな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?