見出し画像

がむしゃらに!

何かをがむしゃらに取り組んでいないといちいち辛くなるので、とりあえず時期も時期ですし勉強にがむしゃらに取り組みます。あるいはスポーツを見たりしていても楽になります。1番辛いのはトイレ・お風呂・就寝時です(いいリズム)。何も考えない状況になると、いちいち考えてしまいます。なので頭で常に何かを考える状況のために僕は勉強をします。

SNSも、だんだん何も考えずにやるようになるので、しばらくお休みします。削除されないようにだけ気をつけながら。僕の承認欲求はここだけで満たされるので、ぜひシェアしていただけると嬉しいです。たくさんの人の目に触れたいと、僕の文章たちが言っています。僕は言ってないですけど。

これで勉強を頑張れてひとつの少し良い選択肢を選ぶ権利を得たならば、たぶん感謝しなければなりません。とても良いことなので、うまく乗っかろうと思います。

音楽を聴くのはてんでだめです。いちいち感傷に浸ってしまうので、ハートブレイクです。最近は勉強しながら音楽を聴きます。YouTubeアプリは見入ってしまうから削除しました。でもYouTube musicには音楽なのに音楽扱いされていないケースが多々あり、腹が立ちます(電キ鯨さんの音楽とか! )

そういうわけで、ここで僕は暮らしていきます。それと、がむしゃらな世界。

P.S. みんなのことは大好きだよ、誓って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?