見出し画像

稲荷神社のキツネさん 東村アキコ

東村さんのアシスタントさんに

と原作を預かったけれどあまりにいい話だったのでご自分がなんとか日程を調整して書かれたとのこと

お稲荷さんのお参りの仕方

そして、起業していく主人公の物語です。


すごくシンプルなストーリーの中にたくさんのヒントがあります。

すごくシンプルなのだけど、正直起業したての14年前の私では読み解くことはできなかったでしょう。

ただ、今までやっていたことの中に起業のヒントはあって

そして自然と起業してお仕事を頼まれるように過ごしている方もいるんです。

企業は、お仕事になる技術や資格だけでなく、人とのつながりがとても大切になります。


その人との繋がりをどう作っていくのか・・・ということを

ロコお仕事女学校で、みんなで学んでいきたいと考えています。




ロコお仕事女学校オンラインコミュニティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?