見出し画像

ロースイーツレッスンに至るまで②

私が学んだロースイーツその1

まず最初に学んだところは
JHC協会 Raw&Rawさん 
通える所にあった認定校さんで
単発レッスンから始めました
料理好きなわけでもない私が
ここからどハマりしていきます笑

もっと知りたい!という思いが
抑えきれず
資格取得講座の受講を決意!

  • 金額だって決して安くはない

  • 本当に自分にこんなにお金をかけてもいいのだろうか

  • それ相応の意味あるものになるのか

  • 損しない?笑

などなど
結構な時間、それはそれは悩みました
失敗を恐れずまずはやってみなきゃ!
やってみないといつまで経っても
始まらない!変われない!
やらない後悔が後々1番の後悔だよなぁ
と思うようになり
主人にも相談し
背中を押してもらいました☺︎

そして初めてロースイーツの資格を
取得したのです♪
続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?