見出し画像

ロースイーツクリエイターに!おめでとうございます

以前、1日目のことしか
投稿していませんでしたが
先日、無事に5日間を終え
生徒様がロースイーツクリエイターに
なられました☺︎

ロースイーツクリエイター講座を
5日間受講すると
ロースイーツクリエイターの資格がもらえ
単発レッスンや
お店で販売できるようになるものです♪

今回の生徒様は
私と同じように
色々なロースイーツを知りたくて
いろんなところで学ばれている方でした

なので!

最初はちょっと、わたくし緊張しましたが
私のドジなところも受け入れてくださり
感謝感謝!

レッスンで作ったものが
こちら↓

1日目♪
2日目♪
3日目♪
4日目♪
5日目♪

そして最終的には
卒業制作として作品を作っていただきます

可愛い💕

とっても素敵な仕上がりです☺︎
さすがですね!

これからも
ロースイーツを広めようと
目を輝かせていらっしゃいました!
私もその行動力、見習わなきゃです☺︎

ロースイーツは
小麦粉、卵、乳製品、白砂糖は使わず
植物性のみで作るスイーツです
主にナッツを使用します

今まで食べていたケーキやおやつが
美味しく再現できちゃったり
罪悪感なく食べられるって
すごい!って思いませんか?

気になる方は
こちらをご覧くださいね↓

お疲れ様でした!
そして
ありがとうございました♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?